topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっとはやめのクリスマスプレゼント と 今年のリース♪ - 2013.12.06 Fri

お久しぶりです^^;

先日とってもうれしいことがありました。













こちらのブログで仲良くさせていただいてるkurikoさんより
な・なんと
こーんなにたくさんいただいちゃいました


1312062.jpg
息子がサンタさんがおくってくれたぁぁぁ!
と大興奮で、私の制止をふりきってあけちゃったので
かわいいラッピングの写真がとれませんでしたT T

息子のおつかいバックやネームタグ(お~これ便利~!)
かわいい巾着やミニバッグ、ハンドタオル♪
これから、また子供の細々した荷物が増えるとおもうので、うれしいかぎりです
雑貨もたーくさんです^^
私はこういうのぜんぜんできないので尊敬します

kurikoさん本当にありがとうございました





それから、今年のリースです

去年と同じくお友達が材料をキットにしてくれたもの
いただいて、荒々しくはりつけました^^;

1312063.jpg






すんごい好みのホワイトリースです。
貼り付け作業は自由きままな自己流なので気にしないでくださいm(_ _m)

いつも、かわいいお花をえらんでくれてありがとう~

1312064.jpg



今年はクリスマスも あんまり はりきってできないけど
リースが1つあるだけで、なんだかワクワクします




クリックしていただけたらうれしいです^^
↓ステキなインテリアがいーーっぱい!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お恥ずかし作品ですが喜んでいただけて、嬉しいです。こちらこそ素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました。ブログをしておりませんので紹介出来ませんが新年、我が家に来てくれたお友達にお見せいたしま~す。もあさんとのご縁に感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

kurikoさま^^

ありがとうございました!
息子のはしゃぎ方を見ていただきたかったくらいです^^;
あんなステキな作品をつくられるkurikoさんなら
kurikoさんの「我が家」もきっと
かわいいものいっぱいなんでしょうねぇ~e-446

ぜひ、いつかブログでいろんな作品が見られたらなぁ・・・
なんてひそかに期待してます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

素敵ですね~
私は お裁縫苦手なので
こういうのつくれる方がうらやましいです。

最近 放置してた布をなんとかしようと
ミシンだしてきて
つくってみたのですが
ま~~~あ 時間のかかること  笑
やっぱり向いてないわと思いつつも
練習あるのみかなあとがんばってます 笑

かわいいバッグや、リースなどみせていただいて
やっぱりハンドメイドっていいなあと思いました。


tiroru y さま^^

素敵ですよね~
私も、お裁縫ぜんっぜんダメです。
やぶれたものとかもなんとか、
ミシンや針と糸じゃなく、「のり」で対処できないか
真剣に考えたりしちゃいます^^;

放置してる布があるだけすごいですよ~(笑)

でも、tiroruさんの作品には、布とかレースとかのイメージがあるので
きっと私の、できなさ具合とはくらべものにならないと思いますよe-440

いつもこっそり読み逃げですいませんe-330
娘さん過去問がんばれ~e-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rocorino.blog.fc2.com/tb.php/94-0b701167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木製オーナメント 作りました♪ «  | BLOG TOP |  » ペッパーベリーのミニリース♪

取扱店

ハンドメイド雑貨の 'Ilio

取扱店

ザッカ popo*panchi

取扱店

minne

取扱店

creema

お気に入りに追加ボタン

プロフィール

もあ

Author:もあ
CAFEに置いてるようなナチュラルな雑貨づくりを目指してます!おうちカフェはもちろん本気カフェをされてる方もご意見などいただければうれしいです^^平成21年生まれと26年生まれの2人の男の子の母さんもしてます。

カテゴリ

はじめまして。 (1)
出店 (8)
カレンダー (10)
ペーパー (3)
木工 (14)
雑貨 (85)
ミニチュア (9)
スイーツ(ハンドメイド) (32)
その他たべもの (13)
おでかけ (10)
日々の事 (33)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

