topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペッパーベリーのミニリース♪ - 2013.11.23 Sat

先日のプレ企画遅くなりましたが、
本日宅急便でお送りしました。
ご当選された方、到着までもうしばらく
お待ちいただけますでしょうかm(_ _m)



9か月になり、胎動も最後のあがきでひどいです
スーパーのレジとかでも、お腹がぶるんぶるんってなって笑われたりします^^;



ピンクのペッパーベリーでミニリースをつくりました。



まだ、ちょっとボンドかわいてない


ちょっとずつ切って、針金で固定しておおまかなわっかをつくり
あとはひたすら、1個ずつ実を切ってボンドでつけて行きました^^;

直径6cmくらいかな~・・・

もうちょっと手をくわえて、セリアのワイヤーラック&手作りウォールシェルフを
完成させたいと思います^^





クリックしていただけたらうれしいです^^
↓ステキなインテリアがいーーっぱい!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

もあさん、こんばんは♪

ペッパーベリーのミニリース、可愛いですね♥
シンプルなリース好きです。

そしてもうすぐ産まれるんですものね( ´艸`)
今が一番服の上からでも動いてるのがわかりますものね。
元気な証拠♪
出てくるのが待ち遠しいですよね(*^_^*)

ぽち凸

yurariさま^ ^

こんばんは♪
この時期、リースがいっぱい
ほしくなってしまいます(^^;

なかなか、おっきな木工ができないので
ちまちま作ってます…

yurariさんのDIY、なにができるか楽しみです

おなか重たくて、ほんと出てくるのが
待ち遠しいですf(^_^;

もあさん、こんばんは。今日素敵な、素敵な作品受け取りました~。繊細な作品、家族みんなで見惚れてました。ホントにすごい。新年飾って来たお友達に見せびらかしちゃいま~す。主人も細かな作業をする人なんですが(もう年で作業が困難だとか(^_^;))そんな主人がこれ、すごいな~とジロジロ見ておりました(><)フックも可愛くてどこに飾ろうかなっ。一足早いクリスマス、ありがとうございました。

kurikoさま^^

ご丁寧にご連絡ありがとうございました♪
無事届いてよかったです

ご主人さまも、細かな作業をされるんですね
荒がみえて恥ずかしいので、あんまりみないでください~(笑)
私も年で、「ちかくよりちょっとはなした方が・・・現象」が
出始めてます(T T

素敵なクリスマスをお迎えくださいねe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま^^

お返事遅くなって申し訳ございませんm(_ _me-330
わざわざありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rocorino.blog.fc2.com/tb.php/93-7730d754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとはやめのクリスマスプレゼント と 今年のリース♪ «  | BLOG TOP |  » 遅くなりましたが、発表です^^;

取扱店

ハンドメイド雑貨の 'Ilio

取扱店

ザッカ popo*panchi

取扱店

minne

取扱店

creema

お気に入りに追加ボタン

プロフィール

もあ

Author:もあ
CAFEに置いてるようなナチュラルな雑貨づくりを目指してます!おうちカフェはもちろん本気カフェをされてる方もご意見などいただければうれしいです^^平成21年生まれと26年生まれの2人の男の子の母さんもしてます。

カテゴリ

はじめまして。 (1)
出店 (8)
カレンダー (10)
ペーパー (3)
木工 (14)
雑貨 (85)
ミニチュア (9)
スイーツ(ハンドメイド) (32)
その他たべもの (13)
おでかけ (10)
日々の事 (33)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

