topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


遅くなりましたが、発表です^^; - 2013.11.20 Wed

こんばんは


すっかり遅くなってしまってすいません
プレ企画の発表です

まずは、こんなしょうもない物のためにご参加いただいた
皆さまありがとうございましたm(_ _m)


商品番号1番はウォールフックと切り紙カレンダー
2番はドアプレート(トイレ)と切り紙カレンダーです^^


おまけの切り紙カレンダーはこんな感じにラッピングしました。

「新聞リボン」をつけてみました^^;

1311209.jpg



ご参加いただいた方の確認です。

1番
yurariさま
kurikoさま
soraさま
tiroru yさま
NICOさま

2番
kanaさま
サオリさま



では、抽選の様子です^^

1311201.jpg


1311202.jpg




で、息子どのにえらんでいただきました^^

これと・・・

1311203.jpg




これ・・・

1311204.jpg





じゃじゃーん!
結果です^^

1311205.jpg



1311206.jpg



1番はkurikoさま~





そして・・・

1311207.jpg



1311208.jpg



2番はkanaさまです




kurikoさま  と  kanaさま  は
お手数ですが、左の「メールフォーム」より
ハンドルネーム、ご住所、お名前、お電話番号をご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願いします^^


はずれてしまった方、本当にごめんなさいT T
これに懲りずにこれからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



      もあ





クリックしていただけたらすごくうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

もあさん こんばんは。
あちゃー。残念でした。
でも、このドキドキ感はたまりませんね。楽しませていただきありがとうございました!!
それにしても、ラッピングもすごくすごく可愛いです^^
あの、新聞リボンとはどうなっているんですか?本当に可愛いー

これから寒さも本番なので、暖かくしてゆったりお過ごしくださいね。
そうそう、予定日1月でしたか!!次男と、そして私と同じ月になりそうですね^^うふふ
ベビちゃんの誕生、私もとっても楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もあさん、おはようございます♬

お〜っと惜しい!!
残念でしたが、プレ企画はこの抽選までのドキドキ感がたまりません(笑)
そして息子ちゃんも大役お疲れ様です♥️

もあさん、これから出産で忙しくなりそうですが
またこれを機会にこれからも仲良くしてもらえたら
嬉しいです〜♬
ブログ楽しみにしてるので
無理しない程度に更新してくださいね。
また遊びにきま〜す(≧∇≦)

ポチ凸

こんにちは~
はずれちゃったけど
ワクワクする企画ありがとうございました。

・・・・って
もう びっくりですよっ。
妊婦さんだったのね~。
ちょっとバタバタしてたから
さっき 前の記事読んで
ええええ~~~???って。
おめでとう!!!
よかったね。
いいなあ  ベビちゃん かわいいだろうなあ。
私なんて リアルに孫がいる同級生がいるから
はやく 孫ができないかなあ なんて思ってるけど
私自身、高齢出産だったから 孫は、まだまだ 先だわね。

寒い時期だし
いろいろ大変だと思うけど
くれぐれも お体大切にね。



残念・・・

楽しい企画ありがとうね!!
2番は競争率低かったからちょっと期待しちゃったけど、残念。。。。
息子君のかわいい指に免じてスパッとあきらめます(笑)

soraさま^^

こんばんは~
ごめんなさいe-330
でも、ワクワク楽しかったっていっていただけるとうれしいです♪

新聞リボン、くちゃくちゃになっても、
それはそれでいい感じなので、なかなか便利です^^
作り方はまず長方形に切った英字新聞を筒状にして、のりではって
リボンのわっかの部分と下にピラーンてなった部分(なんていうんだろう?^^;)をべつべつに
してリボンの形をなんとなく作って、真ん中をマステではって
最後、形を整えてできあがり~です。
なんか文字で書くとわかりにくくて、むずかしいけど
かなりテキトーでもいいので簡単です!

予定日は実はドンピシャsoraさんのお誕生日です^^
おんなじお誕生日になるかもe-266
soraさんご家族のみなさんも、風邪などお気をつけて!

カギコメさま^^

さっそくのご連絡ありがとうございます

ハンドメイド作家さんにお送りするには
お恥ずかしいですが^^;
できるだけはやく準備しておおくりします^^



yurariさま^^

ありがとうございました~
そしてごめんなさい~T T
もっとたくさんみなさんにお送りできたらよかったんですけどe-330
私もプレ企画参加させていただいて、楽しかったですe-278

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ブログ更新めっちゃ楽しみにしてますよっ
それにしても、宝の山ステキですね~e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tiroru yさま^^

ご参加ありがとうございました
そして、ごめんなさい~T T

ええええ~~~~e-451
でしょ~~e-455
ほんと、孫がおなかから生まれる気分ですよ
なかなか、年にはかてない部分は多いですけどね^^;

tiroruさんも風邪などお気をつけて*^^*

サオリさま^ ^

そうそう、このこと言おう、言おうと
思ってついつい忘れてました。
ごめんね~m(_ _)m

絶叫しながら、がんばってた息子君の
かわいさも、かなりのものだったわ(笑)



カギコメさま^ ^

ハンドメイドのお仲間が
できてうれしいです♪

またこちらでハンドメイドばなしが
できたら楽しいですね~(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rocorino.blog.fc2.com/tb.php/92-c5873759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペッパーベリーのミニリース♪ «  | BLOG TOP |  » プレ企画ご参加ありがとうございました^^

取扱店

ハンドメイド雑貨の 'Ilio

取扱店

ザッカ popo*panchi

取扱店

minne

取扱店

creema

お気に入りに追加ボタン

プロフィール

もあ

Author:もあ
CAFEに置いてるようなナチュラルな雑貨づくりを目指してます!おうちカフェはもちろん本気カフェをされてる方もご意見などいただければうれしいです^^平成21年生まれと26年生まれの2人の男の子の母さんもしてます。

カテゴリ

はじめまして。 (1)
出店 (8)
カレンダー (10)
ペーパー (3)
木工 (14)
雑貨 (85)
ミニチュア (9)
スイーツ(ハンドメイド) (32)
その他たべもの (13)
おでかけ (10)
日々の事 (33)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

