topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


「セリアのワイヤーラックでDIY」の事と「実は・・・」の事。 - 2013.11.14 Thu

現在、私が作った木工と来年の切り紙カレンダーの
プレ企画やってまーす^^
興味のある方は見てくださいm(_ _m)

こちら→→→☆





セリアで見つけた「ワイヤーレターラック」♪

1311141.jpg





うちにあった、ベニヤ板の端材を
切ったり貼ったり、白く塗ったりしたのと組み合わせて

1311142.jpg




ウォールシェルフとレターラックが合体したようなものを
作りたいと思ってます。

現在、作り中・・・

自分で作ったミニチュアとか置きたいな



仮置きしてみた。。。

1311143.jpg

クリックしていただけたらすごくうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



それから、先日もちらっと言ってましたが、
ちょっと製作、ブログの更新なんかが、途絶え気味になると思います。

なぜなら。。。

つづきは かなりの「私事」なので read moreより・・・






リア友さんで、このブログだけときどき見てくださってる方とかは
引くぐらいびっくりすると思うけど、

私、妊婦なんです

たぶん、あさってくらいから9か月に はいります。

孫がいてもおかしくない、高齢出産なのでいつ何があるかわかりません。
なので、SHOPの方もちょっと閉じてますm(_ _m)

私としては、人生最大に頑張るときかも
と思ってたのですが、
裏目にでてお医者さんから、「安静にしてください」命令がくだったりして
今は人生最大にゆっくりすることにしました


息子はずーっと下がほしかったのでとても喜んでます^^
私が、落ち込んだり、いらいらしてたとき

「おかあさん、あかちゃんうまれたら
う〇ちもふいたげるし、おふろであたまも あらったげるし
えーっと、きがえのふくももってきて、きせてあげるし、ごはんもたべさせてあげるから
おかあさんは、ゆぅーーーーっくりしてなぁ・・・」と・・・

母はうるうるでした


そんな息子の作品

1311144.jpg

なんなのかわからないけど、
端材をいっぱい持ってきて、主人に全部指示して、ビス止めしてもらって
自分でえの具塗ってました。

「ほら、こうやったら、ふるっぽくみえるやろ!
ちゃいろをさきにぬって、みどりをあとからぬるとー
ちょっとぼけてほんまにふるっぽくみえるねんで!!」

と、鼻息あらく教えてくれました^^;

お~エイジング加工だわ~




そんなこんなで、ゆっくり更新になると思いますが
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

                            もあ



クリックしていただけたらすごくうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます♪
赤ちゃんが産まれるんですね。。
9ヶ月という事はあともう少しですもの、ゆったりした気持ちでのんびり過ごしてください(*^_^*)
でもでもDIYの続きはとっても気になりますので
ゆっくりでいいので完成させてくださいねっ☆

息子さんの作品、と~っても可愛いですね♪
しかもお母さんをいたわって言ってくれた言葉・・・感動です。。
優しい息子さんですね♪

ぽち凸

yurariさま^^

ありがとうございます
完成、楽しみにしてくださってうれしいです♪
たぶん、いい加減なものができちゃうような気がしますがe-330
yurariさんみたいにかわいいものができるようがんばりまーす!

カレンダー、なるほどです!!
印刷する紙をかえるとあんないい感じになるんですね~
すごいっっ
これからも、更新楽しみにしてます^^

切り紙カレンダーに感動してます。オーダーが出来ないと書いてあり残念でしたが妊婦さん!それはそれは作業しない方がよいです。安静になさってください。また余裕が出来てオーダー可能になったらお願いいたいな~って思っております。今は一番大事な時ですので本当に本当にゆっくりされてくださいませ。ミニチュアが大好きで作品も素敵でいいな~と眺めておりました。私はブログがないので遊びに来る一方です。ゆっくりな更新を楽しみにしております。お身体、お大事になさってください。元気な赤ちゃんが誕生しますように☆

もあさん!!おめでとうございます!!
妊婦さんだったんですね^^しかも9か月とは!!あのハロウィンタグをお願いしていた時もうすでにお腹大きい時期ですよね。いや~本当にありがとうございました。
今年中には会えるんですね!!楽しみですね~。というか、なんだか私がすごく楽しみになってます^^
そして、息子さんのやさしい言葉・・・。私が涙でそうです。
我が家は2歳差なんですが、こうして赤ちゃんの誕生を楽しみに出来る年齢差、いいですね^^
ご家族みなさんが赤ちゃんの誕生を楽しみに過ごす時間、本当に素敵です。
これから寒さも厳しくなりますし、ベビちゃん誕生と共に忙しい毎日だと思うので今はゆっくり大事に過ごしてくださいね。




kurikoさま^^

こんばんは♪
あたたかいお言葉ありがとうございます(T T)
ミニチュアが大好きっていってもらえてすごくうれしいです。
最近はぜんぜんできてないけど、私もミニチュア作るの大好きなので。。。*^^*

カレンダーの件はわりと記念日を希望される方が多いので
万が一、急になにかがあって、お伺いしてる注文分を
しばらくお送りできない状態になったりすると
せっかくの記念日なのに大変なので、とりあえず休止してます。
来年、また落ち着いたら再開したいとおもってるのですが、
今回のプレ企画につけてるカレンダーに変更する予定です^^

オーダーのことでなにかありましたら、いつでも
左のメールフォームでご連絡ください^^



soraさま^^

こんばんは
コメントありがとうございます♪
そうなんです。
じつは妊婦だったんですe-446
1月のはじめの予定なので、いまから2ヶ月弱くらいあります^^

そうですよね。
まわりのお友達もだいたい2歳差くらいで、
みんな兄弟なかよくあそんだりされてるけど、
うちの場合は5歳差になるので、そういうのがなかなかできないかな~
と残念に思ってたのですが、soraさんのいうとおり
年が離れてるから、みんなでゆったり誕生を楽しみにできるのかも^^

soraさんもご家族みなさん風邪などひかれませんように*^^*

なんとなんと!おめでとうございます!
すごいねすごいね!良かったね!

で、実は9か月だなんて!ビックリ!もうすぐ産まれるのね!

ごんちゃんのコメントがめっちゃカワイイー。
素敵過ぎる。育て方がいいんだろうなー。

大丈夫。大丈夫。
もあさんの見た目年齢かなり若いから!
自分を20代だと思って頑張って!

おにぎりさま^^

びっくり、びっくりでしょ~e-329

ごんちゃんは、THEあまえんぼうなので
下ができたらちょっとしっかりするかな~

それにしても、ごんちゃんの時でも高齢出産だったけど
ほんと年には勝てない日々痛感する毎日ですe-330

見た目年齢10代のおにぎりさんにそういっていただけると元気がでるわっe-271


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rocorino.blog.fc2.com/tb.php/90-89df2770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ企画ご参加ありがとうございました^^ «  | BLOG TOP |  » プレ企画です!壁掛けフックとドアプレート m(_ _m)♪

取扱店

ハンドメイド雑貨の 'Ilio

取扱店

ザッカ popo*panchi

取扱店

minne

取扱店

creema

お気に入りに追加ボタン

プロフィール

もあ

Author:もあ
CAFEに置いてるようなナチュラルな雑貨づくりを目指してます!おうちカフェはもちろん本気カフェをされてる方もご意見などいただければうれしいです^^平成21年生まれと26年生まれの2人の男の子の母さんもしてます。

カテゴリ

はじめまして。 (1)
出店 (8)
カレンダー (10)
ペーパー (3)
木工 (14)
雑貨 (85)
ミニチュア (9)
スイーツ(ハンドメイド) (32)
その他たべもの (13)
おでかけ (10)
日々の事 (33)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

