topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


エスコヤマさんのレッスン♪ - 2013.09.27 Fri

夏の気配もすっかりなくなりましたねぇ・・・

1309271.jpg

ぎゃー10月がやってくる~@@
そしたらすぐに年末が~







先日エスコヤマさんのレッスンに行ってきました!

スマホで撮るのが苦手で^^;

1309272.jpg


今回はいちじくと黒糖のケーキでした^^
さっぱりいちじくと、こっくり黒糖がおいしかったです。
最後にほんの少しかけたキナコがすごくきいてました@@

今回の画像は全部先生が作ったケーキです^^;
私のは美しくなかったので撮る勇気がなかった





クリックしていただけたらすごくうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

もあさん、おはよう♪

コメントもご無沙汰になっちゃった・・・(ノω・、)

ケーキも教室にもいかれてるんだ♪
見てるだけでお腹すいてきた(笑)

もあさんは手先が器用だから
きっと上手にできたんだろうなぁ♪

私がケーキ作ったときなんて、
クリームが木彫りみたいになっちゃったよ(笑)

また遊びに来させてもらいますね!

emi*family さま^^

emiさんこんにちは♪

お忙しいのにコメントありがとうございます!

ケーキの教室はいつもいっぱい いっぱいなんです
教室内は涼しいのに汗かきながらやってます^^;

私もクリーム、木彫りみたいになっちゃって
写真とれませんでした~(笑)

これからも、ブログや雑誌の記事楽しみにしてますe-266

いちじくと黒糖のケーキおいしそう~(*≧∀≦)
きなこをかけるテクニックは私からは、たたいても
出てこない発想です(´-∀-`;)
こういうお料理を習ってるから、いつも素敵な
お料理を作れるんですね!
見習わなくては・・・。

一番最初の海の画像超ーーすてきです!
最近はカメラもはまってて、奮発して高い
レンズも買ってしまったので、もあさんの
美しい写真にも興味深深なのです(*pωq*)

しずくさま^^

生クリームに きなこがけ、ほんと不思議ですよね~
おいしいですよ♪
ここのレッスンはついて行くのに精一杯で
お目当てはここで売ってるケーキをついでに買ってくることと
お友達とおしゃべりすることです^^;

わたしもしずくさんの写真好きです~e-420
わぁ!どんなレンズですかぁ
レンズめっちゃ高いですよねT T
ニューレンズのお写真も楽しみにしてます~e-460


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rocorino.blog.fc2.com/tb.php/80-9b48bd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドアプレート(トイレ用)づくり♪ «  | BLOG TOP |  » とりかごのウェルカムボード 玄関用^-^

取扱店

ハンドメイド雑貨の 'Ilio

取扱店

ザッカ popo*panchi

取扱店

minne

取扱店

creema

お気に入りに追加ボタン

プロフィール

もあ

Author:もあ
CAFEに置いてるようなナチュラルな雑貨づくりを目指してます!おうちカフェはもちろん本気カフェをされてる方もご意見などいただければうれしいです^^平成21年生まれと26年生まれの2人の男の子の母さんもしてます。

カテゴリ

はじめまして。 (1)
出店 (8)
カレンダー (10)
ペーパー (3)
木工 (14)
雑貨 (85)
ミニチュア (9)
スイーツ(ハンドメイド) (32)
その他たべもの (13)
おでかけ (10)
日々の事 (33)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

