topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Come home! の写真が大好き! - 2013.09.20 Fri

お月見だったので、おだんごつくりました♪

息子と楽しく一緒に作ろうと思ってたら
幼稚園で遊び疲れて、「おかあさんつくっといて。。。」
と寝てしまったので一人さみしく作りました。。。


よるきれいな満月を見ながら、蚊とたたかいながらおいしくいただきました


ところで、だーい好きな「Come home!」
みたいな写真がとりたいけど、カメラではぜんぜんわからなくて・・・
フォトショップで無理やり(自己流)加工して、まねフォト作りました^^;


私の加工の仕方

1.ライティングの「明るさ・コントラスト」のコントラストを上げて、
 明るさも上げる(上げるっていうの???
2.カラーの「色相・彩度」の彩度を下げて、明度は少し上げる

(今回は)
3.まわりを消しゴムでぼわぼわ~っと消して
4.背景にはりつけて
5.文字書きました


ほど遠いけど自己満足です
以上、ドシロウトの私流でした^^;
ほんとはこうするんだよ~とかあったら教えて下さい。



クリックしていただけたらすごくうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rocorino.blog.fc2.com/tb.php/76-ac2d9b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古材でウッドボックスつくろ。 «  | BLOG TOP |  » ウェルカムボード と アイアンチェーン

取扱店

ハンドメイド雑貨の 'Ilio

取扱店

ザッカ popo*panchi

取扱店

minne

取扱店

creema

お気に入りに追加ボタン

プロフィール

もあ

Author:もあ
CAFEに置いてるようなナチュラルな雑貨づくりを目指してます!おうちカフェはもちろん本気カフェをされてる方もご意見などいただければうれしいです^^平成21年生まれと26年生まれの2人の男の子の母さんもしてます。

カテゴリ

はじめまして。 (1)
出店 (8)
カレンダー (10)
ペーパー (3)
木工 (14)
雑貨 (85)
ミニチュア (9)
スイーツ(ハンドメイド) (32)
その他たべもの (13)
おでかけ (10)
日々の事 (33)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

