topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひさびさのミニチュア。。。 - 2013.01.12 Sat

あ、あけましておめでとうございます
・・・遅すぎ


お正月はうちで まったりして
お正月明けにカニたべに行ったりしました^^

お刺身、ゆでがに、焼きがに、お鍋。ひととおり満喫です
カニ好きの息子のために、カニをむくのと、自分のカニを確保するのに必死でしたが^^;






そして、まちに待ったこの本先日発売になりました。
この本すごすぎます!
1301123.jpg

ミニチュアされる方はもうみなさんお持ちだとおもいますが、
テーブルにのってるのはミニチュアのタルトですよ~
コインくらいの・・・




この本のおかげで、またミニ熱が高まってます!









で、木のお皿作りました。。。
1301122.jpg





引き出しの取っ手もようやくつくりました^^;
1301124.jpg






このくらいです。(つまようじと比較・・・)
1301125.jpg







・・・今年もやりたい事、やらないといけない事があふれかえってます。
どうぞよろしくお願いいたします。
1301126.jpg




↓今年も見るよ~とクリックしていただけたらうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わざわざ年賀状ありがとうございました。ぺこり。

ミニチュア熱、それは、ボルテージあがりますよね。わたしもあがりMAXで、何もしていませんが…o(*^▽^*)o~♪

かにおいしそ~~ですね。でもかに食べてると、飽きてきませんか??

ちなみにワタシ、かにみそ、系が苦手です。えびのみそとか…。

きゅらぽんさま^^

こちらこそ年賀状ありがとうございます♪
わたしも、ほとんど何もしてませんが頭の中ではたくさん
ミニチュア作ってます^^;

かにみそ、なんとなくわかります~e-330
私も食べられるようになったの、おばちゃんになってからです!

今年もよろしくお願いしま~す^^

もあさん
遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
TOPのカニづくし、美味しそうです♪
息子さん、カニ好きなのですね!!
ウチの息子は水族館で見た巨大な高足ガニが怖くて、それ以来ダメみたいです笑
そして、このミニチュア、テーブルの取っ手細かい~!!
楊枝の大きさを見てさらに驚きです。
今年も、もあさんのミニチュアもの楽しみにしています!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

soraさま^^

お返事遅くなってごめんなさいe-330
おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

高足ガニはこわいですよね^^;
もう、こどもちゃんにしたらオバケですよね~e-452

ミニチュアもなかなか進みませんが、大好きなので
少しずつでも作っていこうと思います^^
私も、soraさんのステキブログ楽しみにしてま~す♪

カニおいしそう~( ´艸`)
北海道とはいえ、数年に1回しか食べられない品物で
ございます・・・(;^ω^)

私も本買いました♪
すばらしいですよね~。
さらりと全部見ました。
作り方は「なるほど、なるほど~」って勉強になりましたね。

もあさんの久々のミニもなかなかですね。
アンティークなテーブルもステキだし、レースペーパーも
すばらしいし、引き出しの金具もGOODです!
私、もあさんのミニチュア好きです!←なにいきなりの告白

しずくさま^^

北海道でもカニは そうなんですか@@
なんか、朝ごはんとかに出てきそうなくらいしょっちゅう食べてそうなのに^^;

本、ほんとすごいですよね~
お正月はこれがあったので退屈しませんでした♪

ミニチュアはしずくさんにおせじでもほめてもらうとうれし~
私も好きです・・・しずくさんも、しずくさんのミニチュアもe-446e-420(コワイ?笑)


コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
 
もあさんのミニチュアが拝見できて感激デスッ!
素晴らしいテーブルですね~♪
しかも、手作りの取っ手がとっても素敵(笑)
続きを楽しみにしています^^

ぷちさま^^

ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _m)

ぷちさんのかわいいくておしゃれな
作品楽しみにしてます!

こんにちは
この前は コメントありがとうございました

実はというか 案の定というか ウチのパソコンが とうとう起動しなくなっちゃいました。
これは 携帯からです

もあさんの 素敵な新作ミニチュアを アップで みたいのに 携帯の小さい画面でしかみられなくて 残念だわ~

次はどんなものが 登場するのかなぁ
楽しみにしてます。

tiroru yさま^^

パソコン、たいへんですね(T-T)
うちのパソコンも、調子わるいときもあって
綱渡りです(-_-;)

ミニチュア以外のことも、あれもこれも
やりたくなって、何もぜんぜん進まない状態です(^-^;
のんびり更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rocorino.blog.fc2.com/tb.php/41-7458809f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイシングクッキーと3月のカレンダー «  | BLOG TOP |  » 良いお年を・・・^^

取扱店

ハンドメイド雑貨の 'Ilio

取扱店

ザッカ popo*panchi

取扱店

minne

取扱店

creema

お気に入りに追加ボタン

プロフィール

もあ

Author:もあ
CAFEに置いてるようなナチュラルな雑貨づくりを目指してます!おうちカフェはもちろん本気カフェをされてる方もご意見などいただければうれしいです^^平成21年生まれと26年生まれの2人の男の子の母さんもしてます。

カテゴリ

はじめまして。 (1)
出店 (8)
カレンダー (10)
ペーパー (3)
木工 (14)
雑貨 (85)
ミニチュア (9)
スイーツ(ハンドメイド) (32)
その他たべもの (13)
おでかけ (10)
日々の事 (33)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

