topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


切り紙カレンダープレゼントの当選発表♪ - 2012.11.30 Fri

たくさんのご応募ありがとうございました。

ご応募いただいた方。

ノーザンルビーさま
きゅらぽんさま
マカロンローズさま
noppoさま
bee*さま
Rinaさま
七南さま
emi*familyさま
くるりんさま
きょうこ***さま
Angel*heartさま
soraさま
i-naさま
しずくさま
saoriさま
おにぎりさま
あおリンゴさま
    17名様




幼稚園から帰ってきた息子と抽選会をしました^^

1211301.jpg
「9個よ~!9個!わかる~?!」





1211302.jpg





で・・・当選はこちらの方でした
1211303.jpg

(ひらいた順番にお名前かいてます。)
きゅらぽんさま
bee*さま
soraさま
おにぎりさま
noppoさま
emi*familyさま
Angel*heartさま
ノーザンルビーさま
Rinaさま

の9名さまでした。

当選された方は、この記事のコメント欄に
鍵コメ(非公開コメント 管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れて)で
ハンドルネームとご連絡先のメールアドレスを記入してください。
おりかえし、メールで詳細をおおくりします^^
迷惑メールボックスのチェックなどもお願いしますm(_ _m)


はずれちゃった方ほんとうに、ほんとうにごめんなさい
これに懲りずにこれからも仲良くしてください。。。

プレ企画の記事を見て下さったたくさんの方もありがとうございました。


今回プレゼントする2012年12月分のカレンダー、
それから2013年1月、2013年2月のカレンダーを販売いたします。
特にカートとかはないので、コメント欄に鍵コメでカレンダーご希望の事とメールアドレスを
ご記入ください。

カレンダー1枚(1か月) 400円
カレンダーをつりさげる木の棒 80円
(送料は別です。)



「2013年1月」

1211305.jpg



「2013年2月」

1211306.jpg






3月は今作り中で、「蝶」にしようかなっておもってます

1211304.jpg




↓ガンバレーとクリックしていただけたらうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選お疲れ様でした(*^^*)
当選された方、おめでとうございます!
残念ながら当選ならず。。。でしたがドキドキがたまりませんね( ´艸`)
わざわざブログにコメントありがとうございます♪
気になさらないで下さいね~~(*^^*)!
私、かなりくじ運悪いのでww
いつもの事なのですσ(^_^;
また遊びに来させて下さいませ~~(≧∇≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-na*さま

こちらこそわざわざすいませんe-330
ほんとに申し訳ないですT T

ぜひぜひまた、遊びにいかせていただきます!
i-na*さんのステキな作品も楽しみにしてます♪
これからも仲良くしてください。
よろしくお願いしまーすm(_ _m)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!当たった方が羨ましい…!
個人的には残念な結果ですけど、ご当選された方々おめでとうございます!
ミニチュアレースペーパーを見た時も思ったのですが、自分もこんな素敵な作品が作れたら…。
買えるかどうかわかりませんが、レーザー加工機の機種と、使われているソフト名をご教授頂けないでしょうか?
(もあさんの域に達するには、技術的にもハードルが高いことは承知しています。)

あおリンゴさま^^

おはようございます^^
せっかくご応募いただいたのに、すいませんでしたm(_ _m)

また、いろいろ作っていこうと思ってるのでよろしくおねがいします♪
レーザー加工機は業務用ので1.5m×1m×1mくらいありますし、
電話の音とかも聞こえないくらい、音が異常におっきいのでご自宅ではなかなかむずかしいとおもいます^^;
ソフトはAutoCAD(設計用のソフト)をつかってます^^
ほんとはイラストレーターとかでしたほうがいいみたいなんですが、
私はCADのほうがなれてて、イラストレーターあんまりわからないので・・・e-456

あおリンゴさんもいろいろ作ったりされるんですね^^
ブログとかあったら教えてくださいね~
これからもよろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます!
騒音と設置スペースは問題ないのですが…(周辺に民家のない超田舎住まい)。

>1.5m×1m×1mくらい

すごい^^ もうコレは何百万円クラスの加工機ですね。とても手が出ません。

ブログは、はじめたいと思っているのですが、なかなか手付かずで…。
もし開始した場合は、遊びに来て下さい!

あおリンゴさま^^

のんびりしたところにお住まいなんですね。
うらやましいe-420
うちは中途半端な田舎なもんで^^;

ブログはじめられたら、ぜひぜひ教えて下さいね。
きっと素敵なものとか作られるんだろうなぁ。
楽しみにしてます^^

ありがとうございますぅぅぅぅ!
うれしい!
キャーキャー.
実物を見る日を楽しみに,毎日をがんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

noppoさま^^

いいえ~e-420
きゃーきゃーー^^

12月は忙しくてがんばる事いっぱいありますもんね^^;
待っててくださいね~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念ですが・・・。

抽選、残念っ(;´д`)ノ| 柱 |
あ、おつかれさまでした(;^ω^)
やっぱり大人気だった。
またの機会にレッツトライだっ!

これから発送の準備で忙しいですね。
がんばってください!

またこれからも仲良くしてくださいね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しずくさま^^

こんばんは!
すいませーんT T
私のガッツがたりないばっかりに全員の方にもらってもらえなくて~e-330

こちらこそこれからも仲良くしてください♪
ミニチュアも楽しみにしてま~す^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメAさま(12/5 11:30、11:38)

了解しました^^
ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵すぎます♪

今日届きました~(*^^*)

素敵すぎて感動しました(*≧∀≦*)
即リビングの壁に飾って、ず~と眺めてます♪

12月が終わっても外しません。絶対に(笑)

木の部分のウェザリングも素敵だし、彫られたロゴもいいですね~

本当にありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

壁にず~とかざらせていただきますね!!

これからもキュートなブログ楽しみにしています(^-^)v

Rinaさま^^

こんばんは♪
到着、4日には間に合わなかったんですねぇ。。。
ごめんなさいe-330

おほめの言葉ありがとうございます~e-420
そんなに褒めていただけるとニヤニヤしてしまいます^^;

これからも、のんびりですが色々作っていきたいので
よろしくお願いしますe-446

こんばんは^^*
今日、カレンダー届きました!
素敵です♪ありがとうございました。
ブログで紹介したいのでリンクさせて頂いても宜しいですか?
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
825

Angel*heartさま^^

ありがとうございます♪
無事届いてよかったです~^^
ブログでの紹介、リンクぜひぜひお願いします。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくおねがいしますm(_ _m)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もあさん、こんにちは★

昨日と~~~~っても素敵なカレンダーが
届きました。。
あまりにも心のこもった丁寧なお品で。。。
感動しました(ノω・、)
本当にありがとうございました★

勝手なのですが・・・リンクで紹介させていただきました( ´艸`)
事後報告ですみません(*゚ー゚*)

これからもブログ楽しみにしてますね♪

(12/7 14:51の)カギコメさま^^

ありがとうございます♪♪♪

ちょっと出先なので、今日の夜遅くなるかもしれませんが、
メールでご連絡させていただきますm(_ _)m

emi*familyさま^^

ありがとうございます!

そして、リンクもありがとうございます♪

そして、そして、ごめんなさい~~~(T-T)
記念日がいっぱいだったんですね。

また、あらためてブログに遊びに行かせていただきます。

素敵です~!すごーい。
こんなに素敵なカレンダー始めて見ました!
お気に入り入れさせて頂きました

図々しくも、7月の、カレンダーは作って頂けますでしょうか?

つわりで辛いみたいなのですが、
カレンダーあったら
予定日まで頑張れそうな気がします。…

むーたんさま^^

ありがとうございます!
このカレンダーにそんな大役を・・・e-420

今のところ2月までしかできてないので、
7月もいそいで作りますが、おそらく年内はむずかしいと思いますm(_ _m)
1月になると思うのですが、できしだいこちらのブログで記事にしたいと思います。
もしよかったら、カギコメ(非公開コメント 管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れて)で
メールアドレスを教えていただければ、ご連絡させていただきますが・・・

とっても寒くなりましたが、おからだお大事になさってくださいね^^
よろしくお願いしますe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと~!!とってもステキ!!!!!
昨日早速ブログ上げました!!
また見て~。

おにぎりさま^^

よろこんでもらえてよかった~e-446

ブログで紹介してくださってありがとぉぉぉ♪
また、いろいろつくっていきま~すe-287

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(12/9 15:25の)カギコメMさま^^

了解です!

うちのまわりは今日初雪がふりました。
ほんとに寒くなってきたので、お二人ともお身体きをつけてくださいねe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rocorino.blog.fc2.com/tb.php/34-7c3b57ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切り紙カレンダーのオーダーについて。。。 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました^^

取扱店

ハンドメイド雑貨の 'Ilio

取扱店

ザッカ popo*panchi

取扱店

minne

取扱店

creema

お気に入りに追加ボタン

プロフィール

もあ

Author:もあ
CAFEに置いてるようなナチュラルな雑貨づくりを目指してます!おうちカフェはもちろん本気カフェをされてる方もご意見などいただければうれしいです^^平成21年生まれと26年生まれの2人の男の子の母さんもしてます。

カテゴリ

はじめまして。 (1)
出店 (8)
カレンダー (10)
ペーパー (3)
木工 (14)
雑貨 (85)
ミニチュア (9)
スイーツ(ハンドメイド) (32)
その他たべもの (13)
おでかけ (10)
日々の事 (33)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

