topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カレンダープレゼント企画~~!!♪ - 2012.11.22 Thu

こちらの記事の募集は終了しております。
たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _m)





前回の記事にも書きましたが、
こちらの「Rocorino」と旧ミニチュア制作ブログの「みにもぐ*Dining」の合併記念で

切り紙カレンダープレゼント企画しまーす^^



まだ、完成品の写真がとれてないのですが
プレゼントの内容が2012年12月(来月)のカレンダーなので
とりあえず写真より先に募集します!

↓↓↓完成したカレンダーの写真の記事はこちらです。
☆☆☆




↓こちらは2013年12月のカレンダーで
多少変更があるかもしれませんが、だいたいこんな感じの
レーザーカッターで作った切り紙カレンダーです。

1211213.jpg


1211211_20121122222906.jpg

黒いところ以外は全部切りぬいて穴あいてます^^;

ぷらぷらーんとつりさげるかんじです。

来週になると思いますが、ちゃんとできたらまた写真アップしますm(_ _m)


☆さて、応募条件は・・・特にありません。
 しいて言えば、これからも仲良くしてくださる方がもらってくれるとうれしいな~。

☆応募方法はこの記事にプレ企画参加とコメントしてください
 (当選された方は記事の中で改めてご案内しますが、お名前、
  ご住所、メールアドレスをおうかがいします。)

締切は11月27日(火)の22:00までとさせていただきます。
 締切は11月29日(木)の22:00までとさせていただきます。
 (ごめんなさい。都合により延期させていただきました。)



当選数は一応3個(枚?)でお願いします。
 数は未定ですが、当選数 大幅に増やします^^

どなたもこないとさみしいので、初めてこのブログを見て下さったかたも
そんなに、めちゃめちゃほしいわけじゃないけど~・・・っていう方も
しょっちゅう会ってる方なんかも
なんとか、なんとか参加してくださいぃぃよろしくお願いしまーす♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぜひ応募させて下さい(^^)

はじめましてm(__)m☆ノーザンルビーと申します(o^-^o)参考画像見ました☆素敵なカレンダーですね!
はじめましてでもよろしければ、ぜひとも応募させて下さい。よろしくお願いいたします(^^)

ノーザンルビーさま^^

はじめまして♪
早速のご応募ありがとうございますっe-420
今後ともよろしくお願いしますo^-^o

私も、応募します。これからも仲良くしてくださいね。レーザーカッターって売ってるんですか?

家に飾りたいです。

プレ企画参加したいです!!!

こんにちは~マカロンローズですヽ(^o^)丿
ブログ移行されたんですね!
プレゼント企画なんて素敵~♡
本当にもあさん器用でびっくりです!!!
厚かましいですが、私も応募していいですか?
でも、1か月しか飾れないなんてもったいないですね(>_<)

これからもぜひぜひ仲良くさせて下さいね♪

プレ企画参加希望!

こんにちはー.
移行,おめでとうございます!(っておかしいのかな??)
これからも,手先の器用さを拝ませていただくの,楽しみですぅ.
ぐふふっ

カレンダー,応募させてくださいませ.

きゅらぽんさま^^

参加ありがとうございます^^

レーザーカッターは業務用おっきいやつなんです。
ちいさいカッティングマシーンはクラフトロボとかステカとかが
あるんですよね。
あれはどのくらい細かくきれるんでしょうね~・・・

これからも、こちらこそ仲良くしてくださーい^^

マカロンローズさま^^

厚かましいだなんて
参加ありがとうございます~
これで、3人の方がご応募いただけたので応募なしで
さむーい感じにならずほっとしてます^^;

こちらこそ、仲良くしてくださいね♪
ステキなブログ、ご近所情報などとーっても楽しみにしてます^^

noppoさま^^

ご応募ありがとう♪
だーれも応募なかったらどうしよう・・・って思ってたのでうれしいです^^

こちらのブログ1本にしますので、またよろしくお願いします

プレ企画参加します!

移行して、さらにさらに素敵なブログになっていきますねー!
これからもたくさんかわいいもの、みせてください!

レーザーカッターなんて、すごい!!
これあったら、ステッカーとか、いろいろできちゃいますよねー!
ぜひ応募させてください(*^_^*)
人気高いので当たるかなぁ?楽しみわくわく!!

応募させてください!

初めまして(*^^*)
何時も美味しそうな、お菓子を指を加えて見させいただいてます♪
初コメですが、応募させていただきたいです(^-^ゞ

これからもブログ楽しみにしています♪

bee*さま^^

こんにちは♪
ご応募ありがとうございます。
レーザーカッターたのしいです^^
そうそうステッカーとかもできます~

これからもよろしくお願いします!

Rinaさま^^

こんにちは!
はじめまして♪
初コメ大歓迎です~
ご応募、うれしいお言葉ありがとうございます^^

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _m)

参加したいです!

ぜひ応募させてください(^^)
繊細な作品ですね・・すごく興味あります。
私もデジイチが趣味です。よろしくお願いいたします!

七南さま^^

はじめまして♪
ご応募ありがとうございます!

デジイチたのしいですよね~
でもむずかしい@@
一日スクールにも行ったのですが、おばさんは新しい事は
脳みそが はじくようで、ぜんぜん進歩せず簡単なモードでしかとれません^^;
またいろいろおしえてくださーい。

ブログ、ステキなハンコがいっぱいですね~
郵便枠はんこほしかったです~T T
またあらためてブログにおじゃまさせて下さいm(_ _m)


もあさん、参加します参加します!!!

とっても意気込んでます(笑)

こんなに丁寧で素敵なもの、
プレゼントするのも勇気がいりそうなのに、
サラリとプレゼントしちゃうもあさん、
素敵です♪

ドキドキして待ってますね♪

emi*familyさま^^

ご応募ありがとうございます♪

いやぁ、そんなふうにほめていただくと緊張します~^^
これからも、いろいろ作っていくので
アドバイスなどお願いしますe-446

応募させてください

はじめまして。
小さいものが好きで、もあさんの作るミニチュア楽しみに拝見していました。
こちらのブログに移行されたとの事で、おじゃましにきました^^
カレンダーも拝見した時から素敵~と思っていまして、
プレゼント企画されるとの事で、ぜひ応募させてください♪
これからも楽しみにしています☆

くるりんさま^^

はじめまして♪
ご応募ありがとうございますe-259e-420

みにもぐから来てくださったんですねっ
最近ぜんぜんミニチュア作れてないのですが、大好きなので
また落ち着いた時にゆっくりですが作っていきたいと思ってますので
これからもどうぞこちらのブログでよろしくお願いします^^

こんにちは~♪
応募させてもらってもいいですか???
↑すごく焦ってる(笑)
カレンダー確認しちゃった~
セーフ♥
これからも作品楽しみにしています♪

きょうこ***さま^^

こんにちは~!
ありがとうございますぅe-420

本物の切り紙作家さんにこんな「えせ切り紙」申し訳ないです^^;

私もきょうこ***さんの作品楽しみにしてます♪
クリスマスカードかわいいですねe-266
ゆきだるまもめっちゃかわいい~!
ぜんぶかわいいけど、だんぜんどんぐり頭の子が好きですe-282

はじめまして。
初めてのコメントで、応募させていただきました。
素敵なカレンダーですね♪
どうぞ宜しくお願いします。

Angel*heart さま^^

初めまして^^
はじめましての方も大歓迎です!

ステキなものがいっぱいのHPですね~
おもわず見入ってしまいました^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますe-404

はじめまして。
いつも美味しそうなスイーツと優しい雰囲気の写真が素敵でこそこそとおじゃまさせていただいていました。
カレンダーもとってもかわいいデス。
本当1ヶ月だけだなんてもったいないです!!初コメで大変図々しいですがよかったら応募させてください。

soraさま^^

はじめまして♪
ご応募めちゃめちゃうれしいです!
こそこそとだなんていわずどんどん来てくださーい^^

ブログちらりとみせていただいたのですが、
なんとかわいいおこちゃまがe-266
またあらためてあそびに行かせていただきまーす

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _m)

初めまして(*^^*)
soraさんのブログからお邪魔しました。初めてブログを拝見させていただきましたが、とても素敵です~~(≧◇≦)
衝撃受けちゃいました!
切り絵もすごく素敵で1ヶ月なんて本当にもったいないです。。。
ピザ窯も素敵すぎます(T-T)
初めましてですが、応募させていただいてもよろしいでしょうか。
来月娘の誕生日がくるので、誕生日がキラキラのカレンダー!手にしたいです( ´艸`)

i-na*さま^^

こんにちは
はじめまして♪

ご応募、うれしいお言葉ありがとうございます!
来月、娘さんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます♪♪♪
12月はじめの方がお誕生日じゃない事を祈ります
(間に合わないかもしれないので・・・^^;)

i-na*さんもsoraさんとおなじく素敵な布ものをつくられるんですね~e-420
ほんと、ささーっと布小物とか作られる方あこがれます^^
また、あらためてブログにおじゃまさせてください。

これからもどうぞよろしくお願いしますe-53

ぎりぎりセーフ!!

もあさん、こんにちは♪
新しいブログがあったなんてびっくりでした(*`ロ´ノ)ノ

写真や写ってるもの全てのセンスの良さに改めて
脱帽ですね・・・( ´艸`)ステキスギ♪
レーザーカットのマシーン業務用なんだー。
そうとうお高いのにすごい!
私も前にいいな~と思ったけど値段見てやめたような・・・。

私もギリギリですが応募させてください(*^_^*)
でも大人気ですね(*゚Д゚)

ミニチュアの記事も楽しみにしてます!

しずくさま^^

こんにちは~
ご応募ありがとうございます♪
レーザーカットたのしいですよ!
最初、ステカとかクラフトロボとかほしいな~って
思ってたのですが、どこまでできるかよくわからなくて・・・
で、色々調べるうちにこのレーザーカッターになってました^^;

大人気なんかじゃないですよ~
半分は私のコメントなんですからe-264

わたしも、おにぎりさんとおなじく初めての巨匠の一日講座にいくので
ミニチュアもが・がんばりますe-330

参加します!!!

はじめまして~(なんちゃって~笑)
カレンダーめっちゃ素敵!!ブログも一気に読ませていただきました。
写真も作っているものもぜーんぶ素敵!!前から尊敬してたけど、あらためて尊敬!!
時々登場するムスコ君の写真や言動にクスッと一人笑わせてもらいながら読みました。また度々覗きにきまーす。

あ~!!間に合った?間に合ってる?
危うく逃すところだった!ヤバい!
一番に応募するはずだったのに!も~!
プレ企画応募します!
・・とりあえずこれでええんかな???

応募させて頂きます!
このカレンダーって、裏に赤いケント紙などあてると、とても似合いそうな気がします。(カレンダーがもったいなくて、とても接着はできないけど…。)
裏に紙をあてると、その紙に予定も書き込めますしね。
どうか当たりますように…!

saoriさま^^

はじめまして・・・
って、先ほどはどうも^^;
ご応募ありがとう♪
尊敬だなんて~e-446
saoriちゃんこそ、布系ハンドメイドブログして、して~e-266

ところで、わが息子くんはさっきだれも聞いてないところで
「○○ちゃん(saoriちゃんとこの妹ちゃん)ってかわいいなぁe-266
って、うらごえで独りごと言ってました^^;

おにぎりさま^^

間に合ってる!間に合ってる~!
ご応募ありがとうe-420
了解しましたe-374

ミニチュアづくりのおしりが重い~
でも、来月楽しみですねぇe-266

あおリンゴさま^^

ご応募ありがとうございます♪

赤!ほんと!ほんと~!!
あいそうです~e-415
その上書き込める~!
すごいですe-420
補強にもなるし、べったり貼っちゃってください!
トレーシングペーパーみたいな薄い紙もいいかも・・・^^
いろいろ、考えてくださってありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rocorino.blog.fc2.com/tb.php/29-8b5a1a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クオカのマフィンミックスと神戸マラソン♪ «  | BLOG TOP |  » お知らせ。

取扱店

ハンドメイド雑貨の 'Ilio

取扱店

ザッカ popo*panchi

取扱店

minne

取扱店

creema

お気に入りに追加ボタン

プロフィール

もあ

Author:もあ
CAFEに置いてるようなナチュラルな雑貨づくりを目指してます!おうちカフェはもちろん本気カフェをされてる方もご意見などいただければうれしいです^^平成21年生まれと26年生まれの2人の男の子の母さんもしてます。

カテゴリ

はじめまして。 (1)
出店 (8)
カレンダー (10)
ペーパー (3)
木工 (14)
雑貨 (85)
ミニチュア (9)
スイーツ(ハンドメイド) (32)
その他たべもの (13)
おでかけ (10)
日々の事 (33)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

