topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


立体ミニ看板制作^^ - 2015.03.03 Tue

大好きなミニチュア作家さん「おにぎりの小さなお菓子屋さん」の
おにぎりさんの看板をデザインを手伝っていただきながら制作させてもらいました♪

おにぎりさんのブログはコチラ→★


で、作ったのはこちら。。。

1503031.jpg
ちょっと立体になってます
わかります^^;?


1503038.jpg

1503039.jpg


大きさは7cm前後くらいです。
1503037.jpg


よこにもお名前いれてみました♪
1503036.jpg


おにぎりさんのミニチュアはみなさんが思ってるより、もっとちっちゃいと思います*^^*
めちゃくちゃかわい~
ミニチュアの展示会があるので
お近くのかたはぜひぜひ見にいってみてくださいね~
皆さんの職人わざにびっくりするよ~

「チビカワザッカ展」→★

おにぎりさんの制作ブログ→おにぎりの小さなお菓子屋さん





カートはしばらくお休みさせていただきます。
なにかありましたら、メールくださいね^^




↓↓↓クリックしていただけたらはげみになりますm(_ _m)
あのステキブロガーさんはここにいるよ♪かわいいインテリアがいっぱい!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう!

本当にありがとうございました!
何度見てもすんごくよく出来ているー。
デザインだけでもカワイイのに計算された立体感が堪らない!
可愛さ倍増。そして小さくて細かいところがまたイイのよね。
こんなにカワイイのに非売品だなんてもったいないよね!
ぐふふ。みなさんゴメンナサイ。独り占です!優越感。

見てない間に素敵ブログは日々更新されているー。
展示会終わったらゆっくり見に来ます。

お久し振りです。私も看板作ってもらいたいです。かわいい。

あっ、でも、出展する予定なかったです。

おにぎりさま^^

よろこんでもらえてよかったです♪
こちらこそありがとうe-420
その子だけでも横浜に連れて行ってください~T T

また、ブログ楽しみにしてます!!

きゅらぽんさま^^

おひさしぶりです♪
かわいいですか*^^*
ありがとうございます!!

またいろいろ作っていきたいと思ってますのでよろしくお願いしまーすm(_ _m)

超~かわいい~(*゚∀゚*)

もあさん。おひさしぶりです~♪

や~もうっ、ブログあけた瞬間、心の中でちょ~かわいい~って
叫んで飛び上がりましたよ!会社なので心の中で(笑)

デザインってもあさん?おにぎりさん?
どっちにしても抜群のセンス!
立体とかそんなことできるんですね~(*゚Д゚)
フレーム横のデザインにも手を抜かないこだわりに脱帽しました。
おにぎりさん、2パターンとも並べたくなっちゃうね( '艸`*)
看板といえども立派な作品として確立してるし、目立つから看板の
役割も果たしてるし、かわいいからおにぎりさんの作品を引き立てて
イメージアップに繋がってる~。すばらしいです!

しずくさま^^

ありがと~ございま~す!!

デザインは2人でかんがえました^^
おにぎりさんのかわいいミニチュアをじゃましないよう
このおにぎりフレームくんもがんばってくれることをいのります*^^*

イベントがんばってくださいねっ♪


こんにちは。
おにぎりさんのブログをみていたら
おおーっ これはっ
と思ったらやっぱりもあさん作でした〜。
おにぎりさんの
超小さいミニに
ぴったりな かわいい看板ですね。
さすが、センスのいいお二人だわ。

横浜、行きたいよねぇ。

tiroru yさま^^

こんにちは!
ありがとうございます♪
おにぎりさんの超小さいミニのとなりにおくと
きっとおっきな看板なんだとおもいます^^;

ほんと、ほんと横浜行きたいです~
めっちゃ行きたいっ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rocorino.blog.fc2.com/tb.php/182-ce8e850c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バースデー用 ウッドフラッグガーランド♪ «  | BLOG TOP |  » ハンドメイド雑貨のお店 ilioさん1周年フェアー!!

取扱店

ハンドメイド雑貨の 'Ilio

取扱店

ザッカ popo*panchi

取扱店

minne

取扱店

creema

お気に入りに追加ボタン

プロフィール

もあ

Author:もあ
CAFEに置いてるようなナチュラルな雑貨づくりを目指してます!おうちカフェはもちろん本気カフェをされてる方もご意見などいただければうれしいです^^平成21年生まれと26年生まれの2人の男の子の母さんもしてます。

カテゴリ

はじめまして。 (1)
出店 (8)
カレンダー (10)
ペーパー (3)
木工 (14)
雑貨 (85)
ミニチュア (9)
スイーツ(ハンドメイド) (32)
その他たべもの (13)
おでかけ (10)
日々の事 (33)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

