topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ナチュラルキッチンでハロウィン用の工作♪ - 2014.10.14 Tue

ひさびさに神戸国際会館のNATURAL KITCHEN へ行ってきました
いつもいっぱいでベビーカーは入りにくいので
下の子はだっこひも、上の子には
さわらないでよ~とよーく言い聞かせて臨戦態勢です!!


ほかにも いーろいろ買いましたが
こんな感じ^^

1410141.jpg


いつもながら、かわいい物がいっぱいだった



それで、ハロウィン飾りをちょこっと工作・・・


まずこれらを準備
ナチュラルキッチンの麻ひも と 新聞紙を丸めたもの

1410142.jpg







で、丸めた新聞紙に麻ひもの端をテープで止めます

1410143.jpg







なるべく均等にランダムになるよう ぐるぐる
そんなにきつく巻かなくて大丈夫です

1410144.jpg








新聞紙がかくれたら最後くくります

1410145.jpg








きゅーっとくくった部分にボンドをつけます

1410146.jpg







ひもを長めに切ったら、麻ひもボールの出来上がり♪

1410147.jpg





いろんな所にぶら下げて使えます^^




今回はおばけといっしょにぶら下げました・・・

1410148.jpg





           1410149.jpg









↓あのステキブロガーさんはここにいるよ♪
 かわいいインテリアがいーーっぱい!
↓↓↓こんなつまらないブログですが、いつも見てるよ~のかわりに
    クリックしていただけたらはげみになりますm(_ _m)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



↓ハロウィンタグも置いてます
カフェ風インテリアの為の雑貨作ってま~す
 ナチュラル雑貨Rocorinoバナー1




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rocorino.blog.fc2.com/tb.php/150-d2a34788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティーク風ミニドア色ぬり完成^^ «  | BLOG TOP |  » 激うま「ハーブポテト」と「リサイクル アヒージョ」!

取扱店

ハンドメイド雑貨の 'Ilio

取扱店

ザッカ popo*panchi

取扱店

minne

取扱店

creema

お気に入りに追加ボタン

プロフィール

もあ

Author:もあ
CAFEに置いてるようなナチュラルな雑貨づくりを目指してます!おうちカフェはもちろん本気カフェをされてる方もご意見などいただければうれしいです^^平成21年生まれと26年生まれの2人の男の子の母さんもしてます。

カテゴリ

はじめまして。 (1)
出店 (8)
カレンダー (10)
ペーパー (3)
木工 (14)
雑貨 (85)
ミニチュア (9)
スイーツ(ハンドメイド) (32)
その他たべもの (13)
おでかけ (10)
日々の事 (33)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

