topimage

2017-06

 - --.--.-- --


夏休みは石垣へ~♪ - 2014.09.08 Mon

あ~夏休みも終わってしまいました。
うれしいような、さみしいような・・・



14090815.jpg

8月は石垣島に行ってきました



写真がたくさんなので、興味のある方は右下「READ MORE」から見て下さい^^




クリックしていただけたらうれしいです
↓ステキなインテリアがいーーっぱい!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




14090802.jpg








ホテルは窓からの景色が◎!!
14090804.jpg


目の前がビーチなので、上の子と主人は海へ!
下の子にいないいないばあを見せながら、私は海をみながらまったり贅沢オリオンビールを~








「朝焼け」
14090805.jpg

西向きなので太陽は反対側なのに、この光の差し込みみたいなのはなんなんでしょう??











竹富島にわたり水牛車に乗ったりしました。

14090806.jpg






いろんな「見た物」

14090807.jpg







お昼ごはん、主人のメニューは「やぎ汁!!!」

14090808.jpg









穴場(?)なビーチで泳いでるとおっきな虹が

14090809.jpg







        夜はホテルでバーベキューしながら・・・

        14090810.jpg








このサンセット。。。

14090811.jpg

きれい~






   本島にいって水族館へも行きました♪

   14090812.jpg








那覇空港を出発して・・・

14090813.jpg


名残おしいけど帰ってきてしまいましたT T








また、行きたいです~

14090814.jpg


クリックしていただけたらうれしいです
↓ステキなインテリアがいーーっぱい!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

もあさん、おはよ!

ほんとだ!!!!
これ同じタイミングだったんですね( *´艸`)
奇跡すぎる。。

どの写真も本当にポストカードみたいで
きれいだし、私もどっぷりと思い出しちゃいました(ノД`)・゜・。

水族館は行けずだったけど
石垣島もう一回いって、
今度はずっと海をもぐって・・・ってやってみたいな★
夢ばかり広がります(笑)

どこかですれ違ってるかも知れませんね( *´艸`)

emiさん おはよ~♪
石垣島ほんともう一回行きたいですT T
主人は「石垣に帰りたい・・・」とか言ってます

「あさイチ」見ましたよ~!!

おうち素敵すぎます@@
箱の前面だけ黒紙貼って・・・とか、もお~めっちゃフムフムでした!!!

雑誌の連載とか頑張ってくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rocorino.blog.fc2.com/tb.php/129-462ca92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木のオブジェできました♪ «  | BLOG TOP |  » スパイスラック作りました^^

取扱店

ハンドメイド雑貨の 'Ilio

取扱店

ザッカ popo*panchi

取扱店

minne

取扱店

creema

お気に入りに追加ボタン

プロフィール

もあ

Author:もあ
CAFEに置いてるようなナチュラルな雑貨づくりを目指してます!おうちカフェはもちろん本気カフェをされてる方もご意見などいただければうれしいです^^平成21年生まれと26年生まれの2人の男の子の母さんもしてます。

カテゴリ

はじめまして。 (1)
出店 (8)
カレンダー (10)
ペーパー (3)
木工 (14)
雑貨 (85)
ミニチュア (9)
スイーツ(ハンドメイド) (32)
その他たべもの (13)
おでかけ (10)
日々の事 (33)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

