topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


スパイスラック作りました^^ - 2014.08.09 Sat

ぎゃー
広告が出てる~

ゴールデンウィークから家族でなんとな~く風邪のスパイラルT T
夏休みに 入りやっと体調が家族全員落ち着きました。。。
そうこうしてるうちに、ブログがこんなことに@@

で、、、新作です。

ひとつだけですが、スパイスラックを作りました。

1408081.jpg


背中の板の上部に切りこみを入れたのですが何かわかりますか???

主人には「さ~??」と言われ
息子には「かわいい どんぐりやね~」と言われたのですが^^;

逆光写真なら、わかりますか?

1408083.jpg


瓶ですっ!瓶なんです~!!T T




ラベルにはナンバーと「砂糖」「塩」

1408084.jpg


あと、左の方に「スパイスーーー!」と彫りました

1408085.jpg



側面はこんな感じです。

1408082.jpg







スパイス置くとこんな感じです^^

1408087.jpg



↓↓こちらで販売してます↓↓
  ナチュラル雑貨Rocorino

・・・よかったら見て下さい。
こんなかわいいお部屋にこんなかわいい使い方してます~
と言う方に出会える事を願ってます^^



クリックしていただけたらうれしいです
↓ステキなインテリアがいーーっぱい!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです。


(*≧з≦)かわいい。です。スパイスラック。


ほしいけど、いちキッチンが狭くて

きゅらぽんさま^^

久しぶりの更新なのに、来てくださってありがとうございます。

かわいいって・・・(*^^*)ありがとうございます♪

また、来てくださいねe-266

めちゃめちゃカワイイ!!
このラックのデザイン、すんごい時間掛かったんじゃないですか?
いつもデザインは天から降ってくるんですか?
そして、スケッチしてみるんですか?
マジ出木杉クン!!!素晴らしいデス

妖怪クッキー、作り方拝見しました。
どうやって作るんだろうと気になっていました。
あんな風に作るのかー。
さすが!とゆう感じです。
型は切り抜きか、アルミ板で作るのかー。ふむふむ。
きっと私が作るとそれにならないと思うけど(笑)
一度チャレンジしたいなぁ。
ウイスパーの顔とか上手すぎ。
絵心アリじゃないと出来ないね!

すぐわかりましたよ!

すっごくかわいいですよ!

キャニスターですよね。
すぐわかりました。
息子ちゃんのどんぐりっていうのがかわいいわ(笑)

それにしても雑貨の本で見かけたらミニチュア作品として
取り入れたいくらい、かわいいデザインです!
ほんと、もあさんて雑貨屋さん向いてるわ~

やっぱり、もあさんの作られるものは可愛いです^-^♪

おにぎりさま^^

ラックおほめいただき恐縮です~i-239
デザインは思いつくのを何個も書いて、まともなのはほんの少し^^;
スケッチなんてそんなかっこいいのはなしでCADでダイレクト書きです
毎日すこーしずつしかできないので、もどかしいですT T

妖怪クッキー、子供ってあんな青いの良く食べるよな~って
作っておきながら引いてます^^;
キャラクッキーといえばむかーしおにぎりさんの
ミニミニキャラクッキーに感動したのが懐かしいです^^
妖怪クッキーめんどくさいけど、もくもくとする作業は楽しいです♪


しずくさま^^

わかってもらえましたか~T T
そう、そうなんですっ
息子は最大級にほめたつもりだったようですが・・・^^;

しずくさんのミニチュア作品に取り入れたいだなんて
そんなうれしいこと言ってくださるなんてぇe-446
どうぞどうぞ♪~~(笑)

Pindotさま^^

「やっぱり」だなんて・・・e-446
制作の励みになります!!
ありがとうございます♪

はじめまして!
お友達が北海道旅行に来た際に素敵な新築祝いを頂きました。どれも細かくてきれいで驚きました。
早速勝手にブログで紹介させていただきました。

素敵なプレゼントありがとうございました。

みきてぃさま^^

はじめまして♪
わざわざコメントありがとうございます!

ステキに紹介してくださってとってもうれしいですe-420
こちらこそありがとうございます^^

以前ブログ教えていただきかわいすぎるお洋服たちに癒されてますe-266

これからもよろしくお願いいたします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rocorino.blog.fc2.com/tb.php/128-87f8b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みは石垣へ~♪ «  | BLOG TOP |  » 妖怪ウォッチ キャラクッキーの作り方♪

取扱店

ハンドメイド雑貨の 'Ilio

取扱店

ザッカ popo*panchi

取扱店

minne

取扱店

creema

お気に入りに追加ボタン

プロフィール

もあ

Author:もあ
CAFEに置いてるようなナチュラルな雑貨づくりを目指してます!おうちカフェはもちろん本気カフェをされてる方もご意見などいただければうれしいです^^平成21年生まれと26年生まれの2人の男の子の母さんもしてます。

カテゴリ

はじめまして。 (1)
出店 (8)
カレンダー (10)
ペーパー (3)
木工 (14)
雑貨 (85)
ミニチュア (9)
スイーツ(ハンドメイド) (32)
その他たべもの (13)
おでかけ (10)
日々の事 (33)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

