topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日のサプライズ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 - 2014.06.12 Thu

先日、私の誕生日でした^^
とある方からお誕生日に届いたバースデイごはんです♪

1406111.jpg







・・・・・・ってうっそ~ん(●・´艸`・)、;’.・




な・な・な・な・なんと

その正体は!!


これ~!!!
ミニチュアです~~~!
1406112.jpg

トマトの直径約2.5mmくらいっ
きゅうりなんて紙よりうすいくらいっっ

1406113.jpg


この手は5歳の息子のちっちゃい手
エビにのってるきゅうりやイカにのってるイクラが虫めがねなしには見えない!
自分の老眼を認めざるをえませんT T



もお興奮しちゃいますよねっ

もちろん私が作ったものではなく、
あのなかなか手に入らないSmile*studioのpindotさんの作品です^^



このミニ達は数日前の話です。。。
こんなお届け物が。
1406114.jpg




送り主さまから中身を想像して、箱を開ける前にドキドキ
もしかして、いやそんなはずはない、と一人葛藤してました。





そして箱を開けると!

1406115.jpg


ぎゃーーん


1406116.jpg




スマイルちゃんの陶器の入れ物をぱかっと開けると

1406118.jpg

てまり寿しちゃん~


で、この前作ったスプーン、フォークタグが
こんな素晴らしい事になってしまってました

1406117.jpg




ひとつ、ひとつの質感やマグロの色、ホタテの白っぽい部分
ポテトサラダのほくほくした感じ・・・
すごすぎる~
さーみなさん親指と人差指で直径2.5mmのわっかを作って見てください!
そう!そんなにちいさいんです!!
一日見てても飽きません


pindotさんありがとうございましたm(*´Д`)m

Smile*studio pindotさんブログはこちら→ 

↓こちらのショーに出展されます^^
第16回 東京インターナショナルミニチュアショウ→☆





クリックしていただけたらうれしいです
↓ステキなインテリアがいーーっぱい!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして☆
先日Ilioさんでちょこっとご一緒させて頂いた者です。
覚えてるかなぁ??

とってもかわいくて、センス溢れる小物をお作りだったので、
とっても興味津々で検索し、一気に記事読ませて頂きました。

小さいお子さんもいらっしゃるのに、作家活動されてて、
すごいなぁと思いました。

玄関の窓の所に、モビールを飾りたいので、
またお店へ買いに行こうと思ってます!

また遊びに来ます♪

elder flower さま^^

こんにちは!
コメントありがとうございます♪♪♪
先日は、かなりの横はいりでバタバタとすいませんでしたe-330
わざわざこちらにも来てくださってありがとうございます~T T

リバティ小物とってもかわいいですね^^
Ilioさんでも見せていただきたかったのですが緊張してて^^;
私は、そっち方面はびっくりするくらいダメなので
サクサクお作りになる方を憧れますe-420
その上DIYも本格的!
木工系についてはゆっくりお話ししたいです(笑)

おうちもお近くですし、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _m)

喜んで頂けて、私も嬉しいです^-^*
素敵に紹介して下さってありがとうございます♪

Pindotさま^^

こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _m)
ショーまで無理なさらずにがんばってください^^

息子の手、ふだんは絵の具やドロでまっくろなのですが
この日はなにもついてなくてよかったです^^e-330

遅れましてオメデトウ!!

羨ましすぎるプレゼントです!!!
これめっちゃカワイイよねー。
ブログで紹介されてた時釘づけになったもの!
実物見てみたーい。
ラッピングまで最高にカワイイ!惚れボレー
素敵な誕生日になったコト間違いないしだー。

おにぎりさま^^

ステキすぎるでしょ~!!
これがまた、偶然にも誕生日ドンピシャだったので
さらに感動でしたよ~^^

ほんと、おにぎりさんには感謝してます(*>∀<*)ノ。.+。


ちょっとちょっと~
リビングかわいすぎるんじゃないですかぁ~
また、ゆーーーっくりおじゃまさせていただきます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rocorino.blog.fc2.com/tb.php/124-e52ef904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

委託販売をお願いしてます^^ «  | BLOG TOP |  » ミニチュア作家さんに・・・^^

取扱店

ハンドメイド雑貨の 'Ilio

取扱店

ザッカ popo*panchi

取扱店

minne

取扱店

creema

お気に入りに追加ボタン

プロフィール

もあ

Author:もあ
CAFEに置いてるようなナチュラルな雑貨づくりを目指してます!おうちカフェはもちろん本気カフェをされてる方もご意見などいただければうれしいです^^平成21年生まれと26年生まれの2人の男の子の母さんもしてます。

カテゴリ

はじめまして。 (1)
出店 (8)
カレンダー (10)
ペーパー (3)
木工 (14)
雑貨 (85)
ミニチュア (9)
スイーツ(ハンドメイド) (32)
その他たべもの (13)
おでかけ (10)
日々の事 (33)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

