topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


神戸 ハーバーマーケットに出店します♪ - 2014.04.13 Sun




こんにちは^^
お花見は行かれましたか


・・と言ってる間にもうすぐGW!

GWのどまんなか、5月4日に神戸ハーバーランドの
ハーバーマーケットに出展いたしますっ

お近くの方、ご旅行で神戸へ来られる方は
ぜひ ちらりとのぞいて下さいね♪

息子もはりきって、「いらっしゃい!いらっしゃい!安いよ~!!」
と練習中です(そ・そんな感じ?・・・(・∀・i)・・・)





こんな物とか持っていきます。


1404132.jpg

先日つくった古材のステップラダー風 花台を3個。

色は迷ったので、手前から白、無塗装、オイルで・・・








まずワトコオイル

1404133.jpg






白 ラフ塗り+エイジング

1404134.jpg






で、私が一番気に入ってるのは
この無塗装。

1404135.jpg



ノコ目とかが好き

1404136.jpg





なかなかたくさんは作れないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。。。



↓ハーバーマーケットはこちら↓

作家によるハンドメイド作品が集う
  ハーバーマーケット





ガーデンテーブルがもうすぐ出来そうです!
主人が作ってくれてます♪
全貌はまた後日・・・

1404137.jpg




クリックしていただけたらうれしいです^^
↓ステキなインテリアがいーーっぱい!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
すてきなイベントがあるんですね。
さっき見ましたが
たくさんの作家さんが参加されるようだし
おいしそうなものも・・・
久々に もあさんにもお会いしたいし
いきた~~い  
なにも用事が入らないように祈らないと・・・・笑

これから数回開催されるんですね
申し込みしてみようかなあ
いやでも・・・敷居が高そう・・・
こう見えて 小心者・・・笑 

tiroru yさま^^

こんにちはっ
そうですよね
なんか楽しそうでe-228
ぜひぜひ来てくださ~い
初めての出店でたぶんガチガチだと思いますが^^;

来月は行けそうにないのですが、いつかご一緒に出展できればうれしいです!!
敷居?・・・いやいやいや
私は無謀にも無理やり参加させてもらってますが
いろいろイベントいかれてるtiroruさんなら余裕でしょ~e-446

では、お会いできることを祈ってますe-420

もあさん、おはよ!!
うわぁ!!!!やっぱりこのイベントに参加されるんですね!!( *´艸`)

実は・・・このピンポイントの日に、
グリーンのお店移転のイベント?っぽいものに
私もお店に行く予定なんです!!!

ぜひぜひ時間を見つけて
もあさんを探しにいきます♪
とっても楽しみですが・・・
私のほうが確定ではないので。。
あまり期待しすぎないように楽しみにしたいと思います★

いい天気になるといいですね♪

いろいろ奇遇が重なって
なんだかお会いしないと気がすみません(笑)

あまり無理されずに
準備頑張ってくださいね!!

emi*familyさま^^

こんばんは♪
うわぁ~!え~@@
4日、GRAVITYさんにこられるかもしれないんですか~!!
もし、お会いできればとってもとってもうれしいですが
なんだかスターにお会いするようにめっちゃ緊張してしまいます~e-446

きっと移転されたお店もかっこいいんでしょうね~
私も主人にお店をまかせてGRAVITYさんのぞかせていただきます♪
でもいろいろお忙しいと思いますので、もしお会いできなくても
いつも素敵なブログを見せていただくだけで、充分ですe-349

emiさんも子育てやおうちの事やお仕事、無理されませんようにe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rocorino.blog.fc2.com/tb.php/107-c6ed33aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペーパーアルファベット(CAFE)切り文字風 «  | BLOG TOP |  » DIY! ステップラダー

取扱店

ハンドメイド雑貨の 'Ilio

取扱店

ザッカ popo*panchi

取扱店

minne

取扱店

creema

お気に入りに追加ボタン

プロフィール

もあ

Author:もあ
CAFEに置いてるようなナチュラルな雑貨づくりを目指してます!おうちカフェはもちろん本気カフェをされてる方もご意見などいただければうれしいです^^平成21年生まれと26年生まれの2人の男の子の母さんもしてます。

カテゴリ

はじめまして。 (1)
出店 (8)
カレンダー (10)
ペーパー (3)
木工 (14)
雑貨 (85)
ミニチュア (9)
スイーツ(ハンドメイド) (32)
その他たべもの (13)
おでかけ (10)
日々の事 (33)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

