topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


う・うまれました!^^ - 2014.02.03 Mon





おかげさまで、なんとか元気な男の子がうまれました
ありがとうございますm(_ _m)


何ヵ月も前から、安静に、安静にと病院からは言われてたにもかかわらず
実際はかなりの予定日超過で、なかなかおなかから出ようとせず^^;
私の予想よりかなり遅れての出産となりました^^


あかちゃんが元気にうまれて来てくれた事は
ありがたく、本当に本当にとってもうれしいです

それにお兄ちゃんとなった、長男が
びっくりするくらいがんばってくれていることも
とてもうれしいです!



お世話になった病院は、子供は病室に はいれなかったので
あかちゃんを見るのはガラス越し、
私と会うのは、私が産科から外に出ないといけなかったので
長時間一緒にいることはできませんでした。


入院中は息子からたくさんの手紙をもらいました(^-^)

1402032.jpg



会いに来てくれたときは、少しはずかしいのか
あまり近づいてこず、にこにこ元気にふざけたりしてるのに
帰るときは、めっちゃゆがんだ笑顔で元気に「バイバ~イ!!」と。

私から見えなくなった柱のうしろあたりから「わぁーん」と泣き声が聞こえてきたり。。。

電話をかけてきてくれたときも、
「おかあさん!がんばってね(^o^)」とかすごく元気な声で励ましてくれて
「おとうさんにかわるわ!バイバイ~(^-^)/」
と、電話をかわったあと少しはなれたところから
「ざーみ゛ーじーい゛~~」という泣き声が聞こえてきたり(;_;)

すごくがんばってくれました。




この、ちいさな、ちいさなメモが私の宝物です

「おかあさんだいすき」
1402033.jpg




クリックしていただけたらうれしいです^^
↓ステキなインテリアがいーーっぱい!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

オメデトウ!

やったね!オメデトウ!!!お疲れ様でした!
母子ともに元気で何よりです!

にぃちゃん、可愛すぎる~(涙)

小さなメモの「おかあさんだいすき」の文字が
左から来たのに右で折り返すところが(笑)
めっちゃツボ。可愛すぎる!

ママの前では強がって励ますシーンが堪らない!
イイ子やね!

いっぱい抱きしめてあげてね。

それとー
しっかり体休めてねー。

おにぎりさま^^

ありがとう!

にいちゃん、かわゆいでしょ~
親ばかなので、じじ~~ん(;_; 
としてしまったわ^^;

帰ってきたら、こっそりみんなにかくれて「抱っこ~」って
言ってたので、思いっきり抱っこしまくりでした!

これからもよろしくお願いしまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。
ベビちゃん かわいい~~~

お疲れ様でした。
ママは 忙しいけど
合間 合間にやすんでね。


おにいちゃん
けなげだねえ。
やさしくて ほんと いい子。
泣けるわ・・・
私も思い出したことがあって。
次女を出産したとき
長女は五歳だったんだけど
同じように 長女なりにがんばって
強がって 我慢して 退院まで待っててくれて。

でね それから 数年たって
次女が かるたをやろうっていって
長女が小さいときに使ってたかるたをもってきたの。
それを並べてたら
予備の白いカルタの裏に
幼い字で
「おかあさんが はやく あかちゃんとかえってきますように」って書いてあったの。
なんともいえない気分だった
本人は 書いたこと覚えてないっていってたけど
強引に チューして あげました 笑


ベビちゃんって
みてるだけで
幸せな気持ちになれるね。
しあわせのおすそ分けいただいて
私もHappyな気分になりました。

わわわっ、出遅れちゃいました~(-_-;)
次男くんのお誕生、おめでとうございます♪
もうめっちゃ可愛いですね~♥
このふにゃふにゃした感じが懐かしくってたまりません♫

これからまた忙しい日々が続くと思いますが
2人目は結構おおらかに育児できますよね(^O^)
2人目の特権でしょうか(*^^)v

寒さが厳しいですが風邪などひかないように
くれぐれもご自愛なさって赤ちゃんとの生活を
楽しんでくださいね♥

そしてたまにはまた更新を・・・赤ちゃんの成長も楽しみにしてますので♩

おめでとうの凸♫

カギコメさま^^

ありがとうございますe-420
おねえちゃん、じんましんとはe-451
ものすごくがんばったんですね~T T
うちもまだまだ修行がたりないです^^;

でも、ほんと子供は素直でかわいいですよね~♪

親子ともどもよろしくお願いします!

tiroru y さま^^

ありがとうございます^^
眠いですが、まさに孫のような感覚でかわいいです^^;

かるたのお話・・・
すっかり るい線がゆるくなり、うるうるではなく
ぽろりーんと泣けますねぇe-259
かわいすぎます。。。
すてきなお話をありがとう
わたしも、娘ちゃん ぎゅーってしたいです^^

しらないうちにおっきくなって、彼らなりにいつも精一杯がんばってるんですね!
たまにイライラして、あたったりすると逆に優しくしてくれたりして・・・
こどもってすごい!!

親子ともども、これからもよろしくお願いします。

yurariさま^^

ありがとうございますe-420

ほんとふにゃふにゃでこわれそうですよね
新生児こんなにちっちゃかったっけ~と思ったりしてます^^

まさに、おっしゃるとおり二人目はおおらかに育児できます
ミルクを飲ませるも長男に、たのんだりe-455

yurariさんも風邪などひかれませんように
なかなか自分で、工作ができないのでyurariさんのブログで
楽しませていただいてまーす^^

あらためまして出産おめでとう!!
新生児のかわいさは格別やろねぇ~。抱っこしたい!!
それにしても、長男君、なんてかわいいの!?
強がっている姿、お手紙書いてる姿を想像すると私までウルウルきちゃいました。
私も、下の子出産の入院中、息子に会えず、めっちゃ寂しかったなぁ。そして、久々に会ったら、なかなか近寄って来ず、泣こうか笑おうか悩んでいるようなちょっと困ったような表情をしてこちらをチラチラ見ていた息子を思い出しました。
そんな息子を見て、私が先にポロポロ泣いちゃったわv-356

まだまだ極寒なんで、風邪ひかないようにねe-463

サオリさま^^

ありがとう♪

息子くんは大丈夫?
寒いもんね~(T-T)

娘ちゃんの出産のときは、うちの息子より
だいぶ小さいころだもんね。
がんばったね~!
うちも、泣き笑いみたいな顔してたわ(;_;)
帰ってきたら、案外 私より赤ちゃんが
帰ってきたのがうれしいみたいで
「あーかーちゃーん」とか、猫なで声で
よしよししてます(^-^;

さあ、今晩はエスコヤマパーティーだ♪


おめでとうございます♪

遅れましたがご出産おめでとうございます。

かわいい~♪
私も子供ほしかったな~って改めて思いました。

おにいちゃんのお母さんを心配させないようにがんばってる感じとか
でもそれがばれちゃってる感じとか、かわいくってじ~んときました。

これから子育てで大変になるから、なかなかいろんなものの製作が
難しくなりますよね。
でももあさんの素敵な写真で、お料理とか子育てのワンシーンとか
いろいろ見せてください♪
もちろん作品も楽しみにしてます!
応援してます。がんばってくださいね。

って・・・そういう私もがんばろうっと!いろいろ・・・。

ごめんなさい~(T-T)
お返事遅くなってしまってm(_ _)m

ありがとうございます*.+☆.*
ほんとお兄ちゃんや、みんなにささえられて
なんとかやってます(^^;

ミニチュアや木工もそろそろ再開したいなって
思ってます。妄想はいろいろ広がってるのですが
おしりが重くて(^-^;

これからもしずくさんに見守ってもらえるとは
なんとこころづよい♪

今年はDMHがなくなってとても寂しいですが
しずくさんの作品も楽しみにしてます(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rocorino.blog.fc2.com/tb.php/100-0d732ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステンドグラスクッキー♪ «  | BLOG TOP |  » いまさらですが^^;

取扱店

ハンドメイド雑貨の 'Ilio

取扱店

ザッカ popo*panchi

取扱店

minne

取扱店

creema

お気に入りに追加ボタン

プロフィール

もあ

Author:もあ
CAFEに置いてるようなナチュラルな雑貨づくりを目指してます!おうちカフェはもちろん本気カフェをされてる方もご意見などいただければうれしいです^^平成21年生まれと26年生まれの2人の男の子の母さんもしてます。

カテゴリ

はじめまして。 (1)
出店 (8)
カレンダー (10)
ペーパー (3)
木工 (14)
雑貨 (85)
ミニチュア (9)
スイーツ(ハンドメイド) (32)
その他たべもの (13)
おでかけ (10)
日々の事 (33)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

