topimage

2013-11

 - --.--.-- --


ペッパーベリーのミニリース♪ - 2013.11.23 Sat

先日のプレ企画遅くなりましたが、
本日宅急便でお送りしました。
ご当選された方、到着までもうしばらく
お待ちいただけますでしょうかm(_ _m)



9か月になり、胎動も最後のあがきでひどいです
スーパーのレジとかでも、お腹がぶるんぶるんってなって笑われたりします^^;



ピンクのペッパーベリーでミニリースをつくりました。



まだ、ちょっとボンドかわいてない


ちょっとずつ切って、針金で固定しておおまかなわっかをつくり
あとはひたすら、1個ずつ実を切ってボンドでつけて行きました^^;

直径6cmくらいかな~・・・

もうちょっと手をくわえて、セリアのワイヤーラック&手作りウォールシェルフを
完成させたいと思います^^





クリックしていただけたらうれしいです^^
↓ステキなインテリアがいーーっぱい!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



遅くなりましたが、発表です^^; - 2013.11.20 Wed

こんばんは


すっかり遅くなってしまってすいません
プレ企画の発表です

まずは、こんなしょうもない物のためにご参加いただいた
皆さまありがとうございましたm(_ _m)


商品番号1番はウォールフックと切り紙カレンダー
2番はドアプレート(トイレ)と切り紙カレンダーです^^


おまけの切り紙カレンダーはこんな感じにラッピングしました。

「新聞リボン」をつけてみました^^;

1311209.jpg



ご参加いただいた方の確認です。

1番
yurariさま
kurikoさま
soraさま
tiroru yさま
NICOさま

2番
kanaさま
サオリさま



では、抽選の様子です^^

1311201.jpg


1311202.jpg




で、息子どのにえらんでいただきました^^

これと・・・

1311203.jpg




これ・・・

1311204.jpg





じゃじゃーん!
結果です^^

1311205.jpg



1311206.jpg



1番はkurikoさま~





そして・・・

1311207.jpg



1311208.jpg



2番はkanaさまです




kurikoさま  と  kanaさま  は
お手数ですが、左の「メールフォーム」より
ハンドルネーム、ご住所、お名前、お電話番号をご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願いします^^


はずれてしまった方、本当にごめんなさいT T
これに懲りずにこれからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



      もあ





クリックしていただけたらすごくうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ




プレ企画ご参加ありがとうございました^^ - 2013.11.18 Mon

先日の記事のプレ企画へのご参加ありがとうございました
昨日で締め切らせていただきました。


また、あらためて明日かあさってくらいに抽選の結果を
お知らせしたいとおもいますのでよろしくお願いいたします^^


       もあ

「セリアのワイヤーラックでDIY」の事と「実は・・・」の事。 - 2013.11.14 Thu

現在、私が作った木工と来年の切り紙カレンダーの
プレ企画やってまーす^^
興味のある方は見てくださいm(_ _m)

こちら→→→☆





セリアで見つけた「ワイヤーレターラック」♪

1311141.jpg





うちにあった、ベニヤ板の端材を
切ったり貼ったり、白く塗ったりしたのと組み合わせて

1311142.jpg




ウォールシェルフとレターラックが合体したようなものを
作りたいと思ってます。

現在、作り中・・・

自分で作ったミニチュアとか置きたいな



仮置きしてみた。。。

1311143.jpg

クリックしていただけたらすごくうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ



それから、先日もちらっと言ってましたが、
ちょっと製作、ブログの更新なんかが、途絶え気味になると思います。

なぜなら。。。

つづきは かなりの「私事」なので read moreより・・・


プレ企画です!壁掛けフックとドアプレート m(_ _m)♪ - 2013.11.09 Sat

プレ企画の募集は終了いたしました。
ありがとうございましたm(_ _m)


いつのまにかすっかりご無沙汰しております^^;

これからこの先、もしかしたらこのペース
もしくはもっとゆっくりになるかもです。
詳しい事はまた後日書きます。。。


で、だいぶ前に言ってた
「ジャンク品でもよかったら、プレ企画~~
を、したいと思います。

特に応募条件はありませんのでどなたでもよろしくお願いします^^
(ただし、国内の発送にかぎらせていただきますm(_ _m))







まず、商品と応募要領など。



■商品(各1名様ずつです)

1. ・ウォールフック(壁掛けフック)ホワイト
    355mm×60mm×9mm
    (下の写真のとおり英語のスペルをおもいっきりまちがってます。)
        と
   ・来年の1月、2月の切り紙カレンダー


2. ・ドアプレート(トイレ)
    200mm×60mm×9mm
   (下の写真のとおりデザインの二重の枠が少しいがんでます。)
        と
   ・来年の1月、2月の切り紙カレンダー


■応募方法
こちらの記事のコメント欄に
・プレ企画参加の旨と
・ご希望の商品 1番か2番
・ハンドルネームをご記入ください

*くれぐれも、この記事にはご住所やご連絡先などは記入しないで下さい
*公開、非公開どちらでもかまいませんがハンドルネームは後日確認のため
こちらのブログの記事の中で公開させていただきますのでよろしくお願いします


■締切
2013.11.17(日)中とさせていただきます。

■その他
もし、何名かご希望の方がいらっしゃったら抽選のうえ18日の週くらいに
発表したいとおもいます。



なお、送付方法、送付時期は未定です。
当選された方はメールでお名前ご住所お電話番号をお伺いしますので
よろしくお願いいたします。




肝心の商品の写真でーす。

1.のフックはこちら。。。

1311091.jpg



1311092.jpg

このとおり、ワンダフルの「L」がぬけてた~




2.のドアプレートはこちら。。。

1311094.jpg



1311093.jpg

枠が右側が下がってますm(_ _)m...



それから、おまけのカレンダー

今回は自分用に手書き風で作ったものです^^

1311095.jpg


1311096.jpg
*13日のところのRocorinoの文字はカレンダーとは関係ないです^^;


こちらは前のよりちいさくて、
21cm×14cmくらいかな・・・
ホルダーはなしで、画鋲などで壁にはってもらうか
糸などを枠にくくりつけてゆらゆらしてください^^

ちょっと写真のは曜日が失敗してて、文字が抜けたりしてるけど
お送りするものはちゃんと調整して文字がそろった物をお送りするようにしたいと思います。




ながながと読んでいただきありがとうございました~^^

これからのはげみになるので、
ぜひともご参加お願します!!




クリックしていただけたらすごくうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

取扱店

ハンドメイド雑貨の 'Ilio

取扱店

ザッカ popo*panchi

取扱店

minne

取扱店

creema

お気に入りに追加ボタン

プロフィール

もあ

Author:もあ
CAFEに置いてるようなナチュラルな雑貨づくりを目指してます!おうちカフェはもちろん本気カフェをされてる方もご意見などいただければうれしいです^^平成21年生まれと26年生まれの2人の男の子の母さんもしてます。

カテゴリ

はじめまして。 (1)
出店 (8)
カレンダー (10)
ペーパー (3)
木工 (14)
雑貨 (85)
ミニチュア (9)
スイーツ(ハンドメイド) (32)
その他たべもの (13)
おでかけ (10)
日々の事 (33)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

