topimage

2013-05

 - --.--.-- --


切り紙カレンダー バースデイ♪ - 2013.05.23 Thu

あ、あついですね~


切り紙カレンダーの記念日用に
バースデイタグをつくってみました^^






↓↓カレンダーのオーダーはこちらです^^↓↓

「切り紙カレンダーのオーダーについて」





クリックしていただけたらすごくうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ






切り紙カレンダー^^ - 2013.05.18 Sat

ひさびさの切り紙カレンダーです。。。


6月













雨は意外と好きです

1305182.jpg





7月もできてるのですが、デザイン画の方の写真しかないので
切り紙の方は若干これより絵の部分がほそいです。。。

1305183.jpg






6月、7月オーダー受け付けてます^^
↓↓↓こちら↓↓↓
「切り紙カレンダーのオーダーについて」



クリックしていただけたらすごくうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

ウッドタグ試作。。。 - 2013.05.10 Fri

ラッピング用のウッドタグの試作をしてます^^











このくらいの大きさ

1305104.jpg










こんなのとか、こんなのとか、いろいろ考え中・・・

1305103.jpg



クリックしていただけたらすごくうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ


エスコヤマ 4月のレッスン♪ - 2013.05.08 Wed

ほっほっほ・・・
いまさらですが、コヤマさんの4月のレッスン内容です^^;
こんなにいちごがたくさん
1305080.jpg












出来上がったのは
いちごたーっぷりの「タルトフレーズ」












下から、
さっくさくの パートシュクレ
ピスタチオプードルの入ったしっっっとり クレームダマンド
バニラビーンズたぁっぷりの クレームパティシエール
じゅわっとジューシーないちごとブルーベリーいっぱい!!!

1305082.jpg


めーーーーーーーーちゃくちゃ好きなお味でした

息子も 「かたいケーキ もっとちょーだぁーーい!」
と、ネーミングはいまいちですが、すごく気に入ったようでした^^;







いつもコヤマさんに行くとついついいろいろ買ってしまうのですが、
この日ははじめてキッシュを買ってみました。

             ↓サーモンとアスパラ
1305083.jpg
↑じゃがいもとベーコン


どちらも具がたっぷりで、パイっぽいサクサクしたキッシュで
すんごいおいしかったです




ちなみに、今はエスコヤマさんはお休みですね^^






おいしそう!とクリックしていただけたらすごくうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

GWはumieとか・・・^^ - 2013.05.07 Tue

GWもおわっちゃいましたね
みなさまいかがでしたか^^?
私は近場でいろんなところへいきました♪

まず、梅田の「鉄道甲子園」へ!











次の日は六甲山牧場へ!
1305072.jpg







そして、次の日は神戸ハーバーランドのumieへ!!
1305073.jpg
人いっぱいで、ほぼなんにもできなかったT T








で、親戚のところへ行ってお祭りへ^^
1305074.jpg



ここまでで、私は風邪でダウンしてしまいました~
息子はこのあと、別の日にウィザードショーに行ってGW満喫してました^^


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

取扱店

ハンドメイド雑貨の 'Ilio

取扱店

ザッカ popo*panchi

取扱店

minne

取扱店

creema

お気に入りに追加ボタン

プロフィール

もあ

Author:もあ
CAFEに置いてるようなナチュラルな雑貨づくりを目指してます!おうちカフェはもちろん本気カフェをされてる方もご意見などいただければうれしいです^^平成21年生まれと26年生まれの2人の男の子の母さんもしてます。

カテゴリ

はじめまして。 (1)
出店 (8)
カレンダー (10)
ペーパー (3)
木工 (14)
雑貨 (85)
ミニチュア (9)
スイーツ(ハンドメイド) (32)
その他たべもの (13)
おでかけ (10)
日々の事 (33)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

