topimage

2017-03

 - --.--.-- --


インスタはじめました♪ - 2016.06.13 Mon

こんにちは^^
最近はインスタを わからないながらも楽しくやってます(*´ω`)

よかったら「rocorino_moa」で検索してみてください。。。
よろしくお願いします(´ω`人)




ハートドロップスにハートチップ85枚入れてみました。
チップはすこし小さくなるけどお名前だけなら十分かな~^^

1606131.jpg
***オーダー受付してます***

プレ花さんからあふれ出る しあわせパワーはすごいですね~!!
私もわけてもらってます♪




↓↓↓クリックしていただけたらはげみになりますm(_ _m)
あのブロガーさんのおうちはまねしたーい!!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ハートドロップス♪ - 2016.05.08 Sun

めっちゃひさびさの更新です。。。

最近のご結婚式はとっても楽しそうなこと
いっぱいできてうらやましです( ´艸`)

ある方にお声かけいただいて、渾身の「ハートドロップス」を作ってみました!

1605081.jpg



一応どんなものか説明させていただくと・・・
ゲストの方たちにハートチップにお名前や一言を書いていただいて
貯金箱のようにコロンといれると、額縁の中にはいって
かわいいゲストブックになる~というものですね^^b

↓詳しくはこちらを見て下さいね^^b

クリーマ→https://www.creema.jp/item/2138809/detail
ミンネ→https://minne.com/items/4547982


↓↓↓クリックしていただけたらはげみになりますm(_ _m)
あのブロガーさんのおうちはまねしたーい!!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

アート&てづくりバザールVOL.21 - 2016.03.20 Sun

アート&てづくりバザールVOL.21に出店させていただきました^^
↓↓詳細はこちら*^^*↓↓
bn_art190.jpg


息子が大活躍で「おかあさん、いらっしゃいませの声ちっちゃいんちゃう?」とか言われながら
なんとか一日を終える事ができました。



当日はたくさんの方に

見ていただき、

お買い上げいただき、

かわい~^^とほめていただき、

とてもしあわせな一日でした*^^*




これからもいろいろ作っていきたい!!と
ものすごーーーくパワーをいただきました。
ありがとうございましたm(_ _m)

1603201.jpg




商品につきまして、お問い合わせなどございましたら、
左のメールフォームよりお願いいたします。





↓↓↓クリックしていただけたらはげみになりますm(_ _m)
あのブロガーさんのおうちはまねしたーい!!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

取扱店

ハンドメイド雑貨の 'Ilio

取扱店

ザッカ popo*panchi

取扱店

minne

取扱店

creema

お気に入りに追加ボタン

プロフィール

もあ

Author:もあ
CAFEに置いてるようなナチュラルな雑貨づくりを目指してます!おうちカフェはもちろん本気カフェをされてる方もご意見などいただければうれしいです^^平成21年生まれと26年生まれの2人の男の子の母さんもしてます。

カテゴリ

はじめまして。 (1)
出店 (8)
カレンダー (10)
ペーパー (3)
木工 (14)
雑貨 (85)
ミニチュア (9)
スイーツ(ハンドメイド) (32)
その他たべもの (13)
おでかけ (10)
日々の事 (33)
未分類 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

